2017/04/17

2017/05/26 - 5/28 JINフェス2017



会期

2017/5/26 (金) - 5/28 (日)

5/26 (金) 15:00-18:00
5/27 (土) 10:00-18:00
5/28 (日) 10:00-17:00



団体名・作家名称

隅 譲治 すみじょうじ
程 喜美 のりきみ
伏屋 友賀 ふせやゆか
森崎 達也 もりさきたつや
吉村 仁 よしむらじん



展示名称

JINフェス2017


展示概略

絵画・立体 グループ展



展示詳細

誰にやれと言われたわけでもなく。期限を設けられたわけでもなく。美大出身の男女5人が、思いのままに気の向くままに作りました。そんな個性あふれる作品を集めた展示イベント。みなさんにお楽しみいただけたら幸いです。


会場

Gallery NIW
〒112-0014 東京都文京区関口1-44-8
東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 1b出口より徒歩3分
(中央・総武線からの乗り換えは市ヶ谷駅を推奨)
東京メトロ東西線 神楽坂駅 2出口(矢来口)より徒歩11分
都電荒川線 早稲田駅より徒歩12分



入場料

入場無料


作家プロフィール

隅 譲治
思いつきとノリで作品を作る、コーラとカードゲームに溺れる下層民。
一番作りたいものは、後世に残るものより今自分が欲しいもの。

程 喜美
作るものに意味はありません。
思いつきで作ります。
作ったあとは何か思いつくまで
ダラダラしています。

伏屋 友賀
動物の表情や動きに、人の感情を重ね、ふっと笑えるような絵を描きたく思っています。

森崎 達也(防人歌)
ペンギンや宇宙人に武者たちが主役の、少しふしぎな世界を表現したいです。
描いて、観て楽しいというのが理想です。

吉村 仁
ルネ・マグリッドとマルセル・デュシャンの作品が好きです。いろんなテーマと形式から、気の向くままに表現したいと思っています。



イベント公式/関連サイト

JINフェス2017
https://jin-fes.jimdo.com
jinfes@gmail.com