2018/12/26

2019/1/25 - 2/4 studio CORDIA "拍動する森 the pulsating forest"





会期

2019/1/25(金)-2019/2/4(月)
11:00~19:00


団体名・作家名称

studio CORDIA


展示名称

拍動する森 the pulsating forest


展示概略

生命活動の中心である「心臓」を思い出し、再び見つけ、つかまえるためのプロジェクト 'CORDIA' のはじめての展覧会


展示詳細

わたしたちは、ひとりにひとつ心臓を持っています。それは、生命として「成立」してから「終わる」までのたしかな約束。展覧会「拍動する森 -the pulsating forest- 」では、身体を生かしている循環の源、心臓の拍動を、色・かたち・音で表わし、普段意識しない、ひとりにひとつずつの心臓を思い出せるような展示を行います。


会場

Gallery NIW
〒112-0014 東京都文京区関口1-44-8
東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 1b出口より徒歩3分
(中央・総武線からの乗り換えは市ヶ谷駅を推奨)
東京メトロ東西線 神楽坂駅 2出口(矢来口)より徒歩11分
都電荒川線 早稲田駅より徒歩12分



入場料

入場無料


作家プロフィール

studio CORDIA (スタジオコルディア)
生命現象の象徴としての心臓を表現するための現代美術制作グループ。2018年結成。12年計画で取り組むプロジェクトの1年目に、はじめての展覧会を開催する。
代表・広瀬玲子(現代美術作家/医師)1994年 国立山形大学医学部医学科卒業2008年京都造形芸術大学通信教育部美術科洋画コース卒業2011年個展「白と色」2013年個展「into the LEAF」


イベント公式/関連サイト

HP: http://www.cordia.me 「studio CORDIA」
    https://www.intotheleaf.com 「into the LEAF」
MAIL:  cor@cordia.me