2016/07/29

8/4 - 8/9 ノーコモン 写真/絵画展示会 私たちがみたもの





会期

2016年8月4日〜9日
10:00 - 20:00
4日は18:00〜
9日は17:00まで




団体名・作家名称

ノーコモン



展示名称

写真/絵画展示会 私たちがみたもの



展示概略

写真、絵画の展示



展示詳細

ノーコモンは自由な発想のもと、ありのままの感情を作品にこめる「冒険的・挑戦的・情熱的」な芸術作品・創出家集団です。
活動をはじめて2年目になり、今回は「私たちがみたもの」というテーマを設けました。
私たちは日常の中で、視覚に集中して意識を置くことで、何にも惑わされずに、目の前の物にときめくような感覚になる事がありますが、その瞬間、私たちは「みているもの」と深く密接に通じる事ができます。
言葉では伝えきれない瞬間や感覚を共有してみたい。
14名の体験があなたにも伝わるといいなと思います。




会場

Gallery NIW
〒112-0014 東京都文京区関口1-44-8
東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 1b出口より徒歩3分
(中央・総武線からの乗り換えは市ヶ谷駅を推奨)
東京メトロ東西線 神楽坂駅 2出口(矢来口)より徒歩11分
都電荒川線 早稲田駅より徒歩12分




入場料

入場無料



作家プロフィール



・こんどうけいこ
・小林嘉明  WEB http://yoshiaki-kobayashi.com/
・菊地光
・岡村まきすけ
・新谷悠樹
・宝福司
・たかみやよういち (今回都合により出品できないことになりました)
・海老原俊之
・KEIKO MIYATA
 1979年神奈川県生まれ。1999年バンタンデザイン研究所卒業後、渡米。
 サンフランシスコのAcademy of Art Unversityで写真を学び卒業。
 現在は作品制作のために、おもちゃ探しに没頭中…
 
・rie
・colorful_sky
・YUKAKO SHIMOTOMAI
・森澤俊也