2012/03/02

3/10~3/11 クラ友写真部 「7 peace ~春の虹~」


あなたにとって3月とはどんな季節ですか?

お別れを前に涙を流す人もいるでしょう。
その一方で、新しい何かのはじまりの予感に心を躍らせる人もいるでしょう。

3月の空は様々な人の思いが行き交いとても彩り豊かです。



1つの音楽だけで手を繋ぎあえた、それぞれ違う色した個性を持った私たちは、あなたに見せたいものをそれぞれ思い思いにカタチにして、それを集めてみました。

そして今日の3月のカラフルな空のように、7色の絵の具で自由に描きあげたこの空間であなたとたくさんお話ができたら幸いです。

ゆるくのんびりとやっておりますので、ふらりと気楽に遊びにきてください。
私達が愛してやまない音楽とともにお待ちしております。


会期

2012/3/10(土) 13:00~18:00
2012/3/11(日) 12:00~17:00


会期中イベント

2012/3/10(土) 18:00~
3月10日の18時からささやかなパーティーも企画しております。
是非ともお気軽にご参加ください。





作家団体名

クラ友写真部(クラトモシャシンブ)

展示名称

7 peace ~春の虹~


artists

HIGE-CHANG
しおみつ
こばやん
晴歌
spoon.
くびおとこ
さつーん
P

音楽がきっかけでつながった7人が、のんびりとやっています。