2011/06/01

ご予約方法

予約上の注意


・搬入出日は別途設けてはおりませんので貸出期間内の初日と最終日に行ってください。
・現在の空き室状況は以下のカレンダーからご確認いただけます。
・搬入出日は別途設けてはおりませんので、貸出期間内の初日と最終日に行ってください。


予約方法

・空き状況・利用規約をご確認の上、メールフォームよりお申込みください。
ご連絡頂いた内容を確認の上、通常は(土日祝祭日を除く)2営業日以内にご返信させていただきます。

・数日以内に返信がない場合は、サーバー障害などで受信できていないか、こちらからの返信が迷惑メールフォルダーに振り分けられている可能性があります。
お手数ですがご確認の上、再送お願いいたします。

・申し込み時には、ご氏名・ご希望の日程等の必要事項の他に、展示内容や作品傾向の分かる画像ファイルを添付するか、内容の確認のできるホームページ等のURLの記載をお願いいたしております。
(展示内容が当ギャラリーとニーズが合致しないなどの判断によりましては、誠に恐縮ですが、お断りさせていただく場合がございます)


利用料お支払い方法

・申し込み成立時に予約金として2万円をお振り込みいただきます。
利用開始日1カ月前までに残額をお振り込みください。
(恐縮ですが、振込手数料はご負担願います)


キャンセルについて

・ご入金後のキャンセルの場合、予約保証金をキャンセル料としていただきます。
・利用開始日まで1カ月を切った期間でのキャンセルは、ご利用契約額全額をキャンセル料としてご請求させていただきます。